ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山育ちが最近キャンプに出会いました⁈

家族3人でキャンプデビューしたばかり! ブログで成長の記録を書いて行こうと思います!

初! 那須 キャンプアンドキャビンズ その② 奇跡起きた編

   

その②

ども!
ワイズです (´・Д・)」


つづきですー







南ヶ丘牧場から向かったのは


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


フィンランドの森!


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


家用の蒔ストーブがたくさん展示してありました!
ストーブ見ながら妄想で楽しんでおきましたw

奥の方にはストーブ周りの小物やら、雑貨やらが販売されてました。





目的は蒔を買いに!
いろんな方のブログて安い!とあったんで。


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編

樫木らしいです。
何キロ位だろうか。
かなりの量が入ってます。


1籠 790円(マキ)+500円(籠) との事。

籠は返しにくれば500円は戻ってくる様です。


積載的に籠ごとは積めそうになかったので、
ゴミ袋に移してマキだけ買いました!
(買いに行く時は、バッグなり段ボールなり用意した方がいいですね)










マキを買ったら、今度は食材!


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


コレまたブログによく出てくるダイユーw


BBQするであろう人、キャンプするであろう人で
賑わってました 笑








さて、ようやくキャンプ場。


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


着いたー! o(`ω´ )oウォー

時間は12:30頃。


早めにチェクイン出来ないだろうかと、
下心丸出しで管理棟に入ってみます (^^;;


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編

管理棟




























チェクインさせてもらえたー!! (=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございました m(__)m







噂通り、管理棟の中の売店は商品充実!
なおかつオシャレ感満載!






管理棟前にマキが売ってました。


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


1泊予定だし、マキこっちで買ってもよかったな。。σ(^_^;)









受付で案内されたのは


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


46番サイト!

100㎡以上ありそうです。
地面は細かい砂利

炊事場とトイレも割と近いので、なかなか良い場所♪



初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編

炊事場!
すっごい綺麗 (*☻-☻*)

初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


蛇口とかオサレ〜♪( ´▽`)



初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


何でも洗えてしまいますね ♪( ´θ`)ノ










さて、サイトに戻って設営開始 o(`ω´ )oウォー


今回は、雨降っても夜中にチョロっとだけだろうとの予想で、
やっとコヤツの出番‼️


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


雨も考慮して、タープをテントに近付けたかったので小川張りー。


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編

ロープが短くて、ポールがかなりテントに近くなってしまった。。(^◇^;)


フライシートを交換してもらってから、
やっと張れました〜♪( ´▽`)


今回のは不良箇所も無く、バッチリ!
これで、これからはガンガン使っていけます‼︎
(雨以外なら…w)







設営が終わったら、じゃぶじゃぶ池で遊びます!


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編






じゃぶじゃぶ池のエリアにピザ屋さんがあったので、マルゲリータ(500円)と生ビール(500円)で昼食!


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編

初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編

まさかキャンプ場で生ビールが飲めるとはww



そのままじゃぶじゃぶ池で遊んで、
16時から超スーパーボールすくい!

当たりボールが3つ (缶バッジが貰える)
ピザボールが1つ (ピザ引き換えメダルが貰える)

が、混ざってるそうです



初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


始めのウチは池に入ってはダメで、手を伸ばしてスクいます。


残り時間3分位で池の中に入ってお祭り騒ぎwww


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編

沢山スクえて楽しそう!

ただ、どんなにいっぱいスクえても貰えるのは2個だけです。


残念ながら当たりボールは見付けられず (^_^;)


ホントに大量のスーパーボールが池に投げ込まれるので、子供達はみんな楽しそう!








この後はサイトに戻って、早めの夕飯です。


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


今回は、買って来たサラダとタラコスパゲティ、ステーキです。


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


栃木県限定らしいんで、スーパーで買ってきました!
まだヴァイツェンしか飲んでいませんが、
おいしかったですよ ( ^ω^ )






少しくつろいで、この後19:00から1番楽しみにしていたビンゴ大会!


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


4回戦あるらしく、4枚綴りで300円。


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


メインイベントなだけに、スゴイ参加人数w

そしてスゴイ盛り上がり ∑(゚Д゚)



普段控えめな息子も大声出して楽しんでました♪♪









1回戦、、、













リーチのリーチすらなんね … (-.-;)y-~~~

景品は、コールマンLEDランタンでした。









2回戦、、、
















リーチのリーチ!… 止まりっ! ( ´Д`)y━・~~

景品は、コールマン ガスツーバーナー!
∑(゚Д゚)イイナ!










3回戦、、、、、














リーチ‼︎ (((o(*゚▽゚*)o)))














( ̄◇ ̄;)ドキドキ…











BINGO‼️ ((((;゚Д゚)))))))

奇跡起きました!!

ワタクシビンゴシマシタ o(`ω´ )oウォー




気になる景品は、、、


初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その②  奇跡起きた編


コールマン ダッチオーブン スタート パッケージ!


お、、、おぅ。。。

何か微妙っ‼︎ (´・_・`)


ダッチオーブン、スタンド、焚き火台のセットらしいです。。。

ダッチオーブンも焚き火台も持ってるので、
使う事は無さそう… (~_~;)




4回戦は、当たり前の様にリーチのリーチすらなりませんでした!

景品はコールマン 折りたたみ自転車!
( ゚д゚)スゲーウラヤマシイ…







我が家にとっては1番不要な景品があたりましたが、
BINGOしただけで、テンションMAX ‼︎

そりゃー、メッチャ楽しかったです ♪( ´▽`)





この後はサイトで焚き火を楽しんで、
早めに就寝となりました (( _ _ ))..zzzZZ




何せ、この日は3:00起きだったもんで‼︎ σ^_^;









その③に続きます m(_ _)m



同じカテゴリー(レイサレガシー)の記事画像
GW! C&C設営完了!
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!
設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場!
年越しキャンプ in モビリティパーク その2
設営完了! in モビリティパーク
またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その②
同じカテゴリー(レイサレガシー)の記事
 GW! C&C設営完了! (2017-05-04 15:25)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ! (2017-04-02 10:28)
 設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場! (2017-03-18 17:07)
 年越しキャンプ in モビリティパーク その2 (2017-01-13 12:44)
 設営完了! in モビリティパーク (2016-12-31 15:23)
 またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その② (2016-12-02 21:50)



この記事へのコメント
マジですか!?
当たったの?
良いなぁ( ´Д`)
自分人生でビンゴで当たった事ない
多分今年の運使い果たしましたね(笑)

mel
2016年09月11日 11:24
mel氏

実は今年、何かと当たり年なんです!
自分もビンゴはほとんど当たった事なかったんですけどね…(^◇^;)

ツーバーナーか自転車が良かったなー。。


ツメの甘い運がウチらしいですがww

ワイズワイズ
2016年09月11日 12:36
はじめまして。

我が家は「おま金」を使って同じ週末に泊まっていました。本当に天気が気になりましたよね。でも、結構池で遊べて良かったです。

投稿している写真(スーパーボール)で、息子さんの後でピンクのビキニでピンクの器を持っている子が私の娘だったので嬉しくてコメントしちゃいました

ビンゴ、まだまだアイテム不足の我が家からすると羨ましい限りです。盛り上りますよね。
また、投稿を楽しみにしています。

AKIEAKIE
2016年09月11日 22:03
おつおつ!

C&Cやっぱり凄いわー!ちょ〜綺麗だね〜!イベントも充実して子供にはたまらんでしょうな(^^)

ダッチオーブン………お、おぅ。

しっかしワイズ家はホント当たり年だね〜♪( ´θ`)ノ我が家もあやかりたいわ( ̄▽ ̄)

ミキジンミキジン
2016年09月11日 22:33
AKIEさん

初めてまして!
コメありがとうございます!

写真、顔出しですみません(T_T)
大丈夫でしょうか??


初めてのc&cで、各イベントの盛り上がり様にビックリしました(^◇^)
子供にとっては、楽しい思い出を作れるキャンプ場ですよね!
親としても安心して見てられる環境はありがたいです!


おま金利用なら、ゆっくりできますね!
ウチは1泊で各イベント参加したので、なんだかんだ忙しくなってしまいました。(~_~;)

ワイズワイズ
2016年09月11日 22:46
ミキジン氏

おつおつ(´・Д・)」
c&cホント綺麗だったよ!
スタッフの人達が常に清掃してて、汚いトコを探すのが難しいくらい ( ^ω^ )

リピ客が多いのも納得のキャンプ場だよ!

ワイズワイズ
2016年09月12日 09:26
おはようございます❗️
C&Cじゃないですか⁉️羨ましい、一度は行ってみたいキャンプ場ですね。
高規格なうえにビンゴ大会まであるなんて、人気なワケですw
レガシーとアメドの二刀流は凄すぎですよ。うちは積載が限界でむりかな。

あんみつあんみつ
2016年09月13日 07:59
顔出し大丈夫ですよ!!
自分のブログでも子供達の顔をバンバン出しているので(^^;

どこかのキャンプ場でお逢いできたら宜しくお願いします

AKIEAKIE
2016年09月13日 10:33
あんみつさん

イベントは盛り沢山です(^ー゜)
ヒヨッコキャンパーのウチとしては、ありがたい設備が整ってマス!

どーしても、レガシー張りたくて無理やり持って行きましたσ(^_^;)
冬だと荷物増えてテント2個積みはできませんけど。。(^_^;)

ワイズワイズ
2016年09月14日 22:58
AKIEさん

安心しました(⌒-⌒; )
こちらこそ、またキャンプ場でお会いした時は宜しくおねがいします!♪( ´▽`)

ワイズワイズ
2016年09月14日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初! 那須 キャンプアンドキャビンズ その② 奇跡起きた編
    コメント(10)