ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山育ちが最近キャンプに出会いました⁈

家族3人でキャンプデビューしたばかり! ブログで成長の記録を書いて行こうと思います!

キャンプアンドキャビンズに到着!

   

連ちゃんc&cでございます!


ども!
ワイズです!


今日は暖かくてすごしやすいですね!
晴れてよかったー!


今回も同僚とグルキャンですが、
今回はキャビン泊です。

ピザも売ってるc&cでキャビン泊。。。
どんどんキャンプから離れてる気がします。。w


今回利用するのは、ボックスキャビンP3です。

キャンプアンドキャビンズに到着!


キャンプアンドキャビンズに到着!


12月なので、、、


キャンプアンドキャビンズに到着!

サンタウッディをお昼寝させてみました!



お気楽キャンプ…?

コレ、、、キャンプなのかな??(・・?)


ま、楽しみまーす!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW! C&C設営完了!
設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場!
年越しキャンプ in モビリティパーク その2
年越しキャンプ in モビリティパーク その1
設営完了! in モビリティパーク
またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW! C&C設営完了! (2017-05-04 15:25)
 設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場! (2017-03-18 17:07)
 年越しキャンプ in モビリティパーク その2 (2017-01-13 12:44)
 年越しキャンプ in モビリティパーク その1 (2017-01-09 18:17)
 設営完了! in モビリティパーク (2016-12-31 15:23)
 またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その② (2016-12-02 21:50)



この記事へのコメント
到着されたんですね!
グルキャンということで、ご挨拶に行くのもご迷惑かな〜と思いなかなか行けずにいます。
なお
2016年12月03日 15:41
なおさん!

今日いらっしゃるんですよね?
もしご挨拶できればと思ってますが、こちらから探せないのです.°(ಗдಗ。)°.

もし、時間があるときに来て頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワイズワイズ
2016年12月03日 18:35
なおさん
サイトの場所がわかれば、探させて頂きます!

ワイズワイズ
2016年12月03日 18:59
先ほどはお邪魔しました。
お話しできてとても楽しかったです。
先ほどD-4と言いましたが、K-4の間違いでしたf^_^;申し訳ありません。

また明日、チェックアウト前にお会いできれば嬉しいです。
子供たちも遊びたがっていました。
なお
2016年12月03日 21:04
こんばんは❗️
キャビンに泊まられてるので、C&C&Cですねw
奥さんの許可がおりたので、そろそろC&Cに伺おうかなぁと思います。
ワイズさんが来てる日に当たるかな⁇

あんみつあんみつ
2016年12月04日 18:58
あんみつ氏
許可が必要なんですねΣ('◉⌓◉’)
なんでも奥様許可は全国共通です!w

c&c、子供は絶対楽しいです!
親は忙しいですが、、(。-∀-)

タイミングが重なったら楽しいですね!
予約合戦、激しいですよwww

ワイズワイズ
2016年12月05日 12:33
こんにちは、なおです。
昨日はお話しできて楽しかったです。

ブログ始めてみました!アナログ人間なので、今年中に開設できれば…なんて思ってたんですが、意外とできてしまいました(笑)

なおが使えず、シマシマになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝え下さい。

シマシマシマシマ
2016年12月05日 12:51
キャビン泊はどうでしたか?

もうキャンプじゃなくて旅行でしょ?(笑)

オイラは何か物足りなさを感じてしまうタイプ。何でもかんでもやりたいから(笑)

ミキジンミキジン
2016年12月06日 07:45
シマシマさん
早速開設されたんですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
アナログ大丈夫です!
私もかなりのアナログ人間なんでw

読者登録させて頂きますね!
記事楽しみにしてます!

また、キャンプ場でお会いしましょ!(*゚▽゚*)

ワイズワイズ
2016年12月06日 17:07
私も読者登録させてもらいます(๑>◡<๑)

また来年になりますが、キャンプ場でお会いできるのを楽しみにしてます。

シマシマシマシマ
2016年12月06日 19:36
ミキジン氏
キャビン泊、ラクだったー!
暖かかったー!
雨でも雪でもなんでも来い!って感じ。

ただ…キャンプではナイw
リゾート地でアウトドア体験だねー。

ただ、寒い時期にグルで旅行感覚で行けばアリかなー。
ファミだと流石に金額がアウトだわwww
そのうち、グルでいこーよ!

ワイズワイズ
2016年12月06日 21:47
またもやCC!
どんだけ好きなんだろとか思っちゃうんですが(笑)
しかも今回はキャビンときたもんだΣ(゚д゚lll)
ホテル泊まれますやんか!

ここまできたら今後は一貫してCCでいきましょ(笑)

mel
2016年12月07日 17:08
melさん
連チャンです٩( 'ω' )و
リゾートなかなか良いですよ?w
ただ最近、子供にキャンプも楽しいけどディズニーランドとかも行きたいって言われましたσ(^_^;)

ワイズワイズ
2016年12月10日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプアンドキャビンズに到着!
    コメント(13)