ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山育ちが最近キャンプに出会いました⁈

家族3人でキャンプデビューしたばかり! ブログで成長の記録を書いて行こうと思います!

設営完了! in モビリティパーク

   

今日から2泊3日でミキジン家と年越しグルキャン!
ミネルバとレガシーでグランピング(*´꒳`*)

楽しみますー(*゚▽゚)ノ


設営完了! in モビリティパーク



同じカテゴリー(レイサレガシー)の記事画像
GW! C&C設営完了!
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!
設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場!
年越しキャンプ in モビリティパーク その2
またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その②
またもやキャンプアンドキャビンズ で奇跡起こしたろかっ!って話し。その①
同じカテゴリー(レイサレガシー)の記事
 GW! C&C設営完了! (2017-05-04 15:25)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ! (2017-04-02 10:28)
 設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場! (2017-03-18 17:07)
 年越しキャンプ in モビリティパーク その2 (2017-01-13 12:44)
 またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その② (2016-12-02 21:50)
 またもやキャンプアンドキャビンズ で奇跡起こしたろかっ!って話し。その① (2016-12-01 20:50)



この記事へのコメント
年越しキャンプ羨ましいです。
お天気も良さそうですね。
こちらは、めっちゃかき揚げ揚げてます(笑)

ミキジンさん、ブログを徘徊しているてよく目にするお名前ですがお友達だったんですね。

今年最後のキャンプ楽しんで来て下さいね(๑>◡<๑)
来年もよろしくお願い致します。

shima-shimashima-shima
2016年12月31日 17:45
シマシマさん!
かき揚げ、年越し蕎麦ですね(*´꒳`*)
こちらは昼に年越しペヤング食べましたw
ナチュログブロガーのミキジンは元々友達なんです♪
キャンプ場は現在の気温2度ですが、ずっと外で焚き火してます。

2017年、またキャンプ場でお会いしたいですね!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

ワイズワイズ
2016年12月31日 23:30
あけましておめでとうございます✨
うわー、ワイズさんが年越しキャンプされてる!(◎_◎;)羨ましすぎますよ。
テントで年越し蕎麦が食べれるなんて、サイコーですね。
今年も素敵な記事楽しみにしてます(*☻-☻*)

あんみつあんみつ
2017年01月01日 18:07
あんみつさん!
明けましておめでとうございます!
年越し蕎麦はペヤングで元旦の昼は沖縄ソバ食べてましたw
テレビから離れてたんで、年明けの実感が未だ無いです笑
今年はレガシーデュオ夢見てます!
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
ワイズワイズ
2017年01月03日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了! in モビリティパーク
    コメント(4)