ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山育ちが最近キャンプに出会いました⁈

家族3人でキャンプデビューしたばかり! ブログで成長の記録を書いて行こうと思います!

設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場!

   

のんびり到着して、のんびり設営完了。
年越しキャンプからの冬眠が明けて、今日から2泊3日でおいしいキャンプ場でまったりしまーす。


残念ながら曇ってますが、なんとか大きな富士山見えてます!


設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場!


設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場!


設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場!


今回もレイサレガシー!
土サイトなので明日の朝に霜が溶け出した後がドッキドキー!( ̄◇ ̄;)




同じカテゴリー(レイサレガシー)の記事画像
GW! C&C設営完了!
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!
年越しキャンプ in モビリティパーク その2
設営完了! in モビリティパーク
またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その②
またもやキャンプアンドキャビンズ で奇跡起こしたろかっ!って話し。その①
同じカテゴリー(レイサレガシー)の記事
 GW! C&C設営完了! (2017-05-04 15:25)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ! (2017-04-02 10:28)
 年越しキャンプ in モビリティパーク その2 (2017-01-13 12:44)
 設営完了! in モビリティパーク (2016-12-31 15:23)
 またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その② (2016-12-02 21:50)
 またもやキャンプアンドキャビンズ で奇跡起こしたろかっ!って話し。その① (2016-12-01 20:50)



この記事へのコメント
こんばんわ。
いよいよ2017始動ですね。羨ましいです。我が家は昨日卒園式で、この三連休はのんびりノーキャンプです。

この三連休は暖かいし、天気の崩れもなさそうですが、そちらはどうでしょうか。

shima-shimashima-shima
2017年03月18日 21:51
あれ?屋根ないの?

こりゃ明朝ぐちゃぐちゃになる予感…(ーー;)

それにしても富士山綺麗だなぁ。羨ましいぞ!

ミキジンミキジン
2017年03月18日 23:45
シマシマさん
こんちは!
天気は崩れなかったですけど、雲が多めでした(*´Д`*)
要所要所で富士山は拝めましたが♪
2017キャンプ始動です! (*´∀`)♪
ワイズワイズ
2017年03月19日 18:55
ミキジンちっすー!
屋根無しw
屋根有りの持ち込みテントサイトは富士山見えないんよ。
富士山デッカク見えるし、今度ココでグルしよ!
土だけど案外、霜溶けは大丈夫だったよ!

ワイズワイズ
2017年03月19日 18:59
こんばんは!
おっ!3連休出撃されたんですね。おいしいキャンプ場の富士山が見える特等席サイトじゃないですか・:*+.\(( °ω° ))/.:+
管理人さんに富士山が見える絶景ポイント教えてもらいました?
あんみつ家も管理人さんにお会いしに行かねば!

あんみつあんみつ
2017年03月20日 02:48
こんばんは
みのととです

その節はお世話になりました
なんだか反対に気を使わせてしまい
すいません
車内でいただきましたー
ありがとうございます

またフィールドでお会いしたいですね
その時はよろしくお願いします

みのとと+みのかかみのとと+みのかか
2017年03月20日 20:14
あんみつさん!
冬眠も明けて、行ってきましたよ!
デッカク富士山見れました♪
管理人さんにダイヤモンド富士が見えるポイントも教えて貰って見に行きました!
まだ夜は寒かったです (*´ω`*)
ワイズワイズ
2017年03月20日 20:19
みのむし一家さん!
無事にご帰宅されたんですね!
こちらこそお世話になりました!
みのととさんオリジナルブレンドコーヒーめちゃめちゃ美味しかったです!
みのかかさんの自作カバー、クオリティが高過ぎてビックリしました!
またどこかのキャンプ場でお会いできたら
嬉しいです!
楽しい時間ありがとうございました♪

ワイズワイズ
2017年03月20日 20:40
連投すいません

お気に入りに入れさせてもらいますね
IGもフォローさせてもらいました

よろしくお願いします
みのとと
2017年03月21日 07:31
みのととさん
こちらも登録させて頂きました!
IGは嫁氏がやってます!
これからもよろしくお願いします!(*´∀`)♪

ワイズワイズ
2017年03月21日 15:07
こんばんは
何度もすいません
みのととです

ワイズさんのブログをPCで見てて気付いたことがあるので
至急非公開でお伝えしたいことがあります

すいませんがオーナーメールを送れるようにしていただくか
私のブログよりオーナーメールを送って頂けないでしょうか

よろしくお願いします

みのとと+みのかかみのとと+みのかか
2017年03月21日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場!
    コメント(11)