ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山育ちが最近キャンプに出会いました⁈

家族3人でキャンプデビューしたばかり! ブログで成長の記録を書いて行こうと思います!

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

   

最近、同僚に

身体…なんかデカくなりましたねw
キャンプでちょっと筋肉ついたんじゃないですか?


…と、言われました。。











いいえ。
ただ太っただけですwww (΄◉◞౪◟◉`)


キャンプで食って飲んで寝るしてばっかですから!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






いいんです。
元々痩せてたんで、きっと標準体重になったくらいですからw








ども!
ワイズです!


冬眠も終わり、2017年のワイズキャンプのスタートです!




3月18〜20日で、
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場に行ってきましたよ!






道中、意外に雪が残っててビックリ( ̄O ̄;)

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

山を越えてったんですが、上の方は雪が予想外に残ってました。
ドキドキしながら山を降りてくと雪が無かったんで、良かったー!




曲がるとこの看板w

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

どなたかのブログで看板が小さいと書いてありましたが、想像してたよりもかなり小っさw
嫁氏が看板見つけてくれましたが、自分だけだったらきっと見逃してましたw (。-∀-)





今回の利用は A-11 サイト

場所はチェックインの早い者順だったようで、マッタリ到着したので、若干狭めでした。
ただタープも持って行かなかったし問題無かったですけど。





おいしいキャンプ場といえば、

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

でっかく見える富士山!

言葉は要らない。

最高!



マッタリ到着&マッタリ設営だったので、設営終了したらすぐ晩御飯。


嫁氏がどーしても食べたいと言っていた、

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!


富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

お茶や肉店の馬刺し。

旨し!

初日は疲れてたので、食って飲んで早めに就寝。。







2日目朝、管理人さんに聞いたダイヤモンド富士が見えるポイントに行ってきました!

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

写真、ちょっと太陽出過ぎちゃったけどキレイでしたよ!


サイトに戻って念願の、

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

雄大な富士山を見ながらの朝コーヒー!
これがやりたかったー!

美味くない訳ない!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



2日目は近くにある

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

まかいの牧場へ遊びにいきました!


富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

牧場からも綺麗な富士山が見れますよ!


富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

アッフォガードとフランクフルトを是非!
旨し!


キャンプ場に戻ってからなんとなくブログを見てたら、記事upしてる方を発見!
しかも、すぐ近くのサイト!


なんか嬉しくなってしまい、勇気を振り絞って声掛けさせて頂きました!

みのむし一家さん!

突然の声掛けにも気さくに話してくださり、とても優しい方でした!
サイトもオシャレで、ベテランキャンパーさんです!

その節はありがとうございました!



夕方になり、だんだん富士山がピンク色に染まっていきます

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

今回デビューしたB6君で焼き鳥!

いやー、贅沢ですな!




夜は夜で、

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

富士山も星も綺麗です!


嫁氏に懇願して

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

カッコつけ写真撮ってもらいましたw



2日目もなんだかんだ、自分なりに沢山飲んだので酔っ払って早めに就寝。。




3日目、撤収日。

ゆっくり起きて朝焚き火をしていると、
みのむし一家のみのととさんが来てくれました!

この時、みのととさんにコーヒーの差し入れを頂いたんですが、なんとオリジナルブレンドの自家焙煎!
しかもメチャメチャ美味しい!
コーヒー好きの嫁氏も美味しいと大好評!

再度みのむし一家さんのサイトにおじゃまさせていただき、いろいろとお話しさせていただきました!


富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

みのかかさんの自作ランタンケース!

クオリティがパネェ! ( ゚д゚)
最初に見た時、市販品だと思ってました。
他にもサイトには、みのかかさんの自作品が散りばめられてました!


また、どこかのフィールドでお会いできるのを楽しみにしてます!
お世話になりました! (*゚▽゚)ノ



その後、バタバタ撤収して冬眠明けキャンプは終了!


富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!


今年もワイズ一家を宜しくお願いします!



同じカテゴリー(レイサレガシー)の記事画像
GW! C&C設営完了!
設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場!
年越しキャンプ in モビリティパーク その2
設営完了! in モビリティパーク
またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その②
またもやキャンプアンドキャビンズ で奇跡起こしたろかっ!って話し。その①
同じカテゴリー(レイサレガシー)の記事
 GW! C&C設営完了! (2017-05-04 15:25)
 設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場! (2017-03-18 17:07)
 年越しキャンプ in モビリティパーク その2 (2017-01-13 12:44)
 設営完了! in モビリティパーク (2016-12-31 15:23)
 またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その② (2016-12-02 21:50)
 またもやキャンプアンドキャビンズ で奇跡起こしたろかっ!って話し。その① (2016-12-01 20:50)



この記事へのコメント
こんばんは(^^♪


オシャレかどうかは横に置いておいて(笑)
その節はお世話になりました

ベテランでもないですがブログを通じての出会いに感謝(*^-^*)

私はまったく自作しませんが
みのかかの自作品、褒めていただき
ありがとうございます

またどこかのフィールドでお会いできることを
楽しみにしています
みのとと
2017年04月02日 19:33
こんばんは!
おいしいキャンプからの富士山の眺め、やっぱりいいですね!グレープジュースも凄く美味しかったんですが、飲まれましたか?
キャンプ場でのブロガーさんとの出会い憧れちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちはいつになる事やら?
ワイズさん一家であれば、レガシー探せば見つかりますね!

あんみつあんみつ
2017年04月02日 20:02
みのととさん!
新米キャンパーの私からしてみれば、充分ベテランでオシャンパーです!
いずれ、またお会いすることができたら、またコーヒー飲ませて下さい!
みのかかさんにも、気さくに話して頂き感謝してます!
よろしくお伝え下さい!(*゚▽゚)

ワイズワイズ
2017年04月03日 15:13
こんにちは。

富士山にコーヒー、いいですね〜
美味しそうなものがたくさん載ってて、食べたくなります(*´∇`*)

昼も夜も素敵ですね、自然は素晴らしい‼︎

shima-shimashima-shima
2017年04月03日 15:30
あんみつさん!
グレープジュース⁈
飲んでないですー (O_O)
ゆったり富士山見れて、眺め最高でした!
レガシー、さすがにキャンプ場でカブる事がないんで、いい目印ですねw

ブロガーさんとの出会いがあると、ブログやってて良かったーって思います!

そーいえば、あんみつさんレガシー張りました?
張らないまま、幕が増えてって無いすか?w

ワイズワイズ
2017年04月03日 23:27
シマシマさん!
朝、昼、夜。
どの時間帯も富士山は綺麗でした!
テーブルに乗ってるのは、生か焼いただけの食事です。(^◇^;)
ファミだと楽な方にいっちゃいますねww
でも、キャンプだと何を食べても美味しい!
男料理とか男スウィーツとか作れるようになったら、キャンプがもっと楽しめる様になるんでしょうね(・∀・)

ワイズワイズ
2017年04月03日 23:43
ばれちゃいましたw
なんだかんだで今はピルツ使いを目指しているので、レガシー張りは
ちょっと先になりそうですが、GWあたりにチャレンジできればなと思ってます1

あんみつあんみつ
2017年04月05日 12:29
再始動おつかれ様です
そちらは富士山近くていいッスね
山梨方面は夏しか行かないから羨ましいですぞ
7月本栖予定してるので行きましょ

カッコつけ写真(爆)
こうゆうの撮る時って自分でポーズ決めますの?
で、嫁ちゃんに、はい今押して!とかやるの?(笑)
それ恥ずいッス

mel
2017年04月07日 13:12
melさん!
冬眠明けました(・∀・)
何してても、富士山眺めながらだと贅沢気分でした!
本栖湖、予定合えば行きたいっすねー!
カッコつけ写真は、今シャッター押して!
どころか、10秒位シャッター開けっ放しなんで動かない様にカッコつけてましたよw

ワイズワイズ
2017年04月12日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!
    コメント(9)