ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山育ちが最近キャンプに出会いました⁈

家族3人でキャンプデビューしたばかり! ブログで成長の記録を書いて行こうと思います!

ナーフ!

   

だんだん昼間の気温が夏を思い出させるようになってきましたね!

こんにちは!
ワイズです。


先日、オモチャ屋さんでナーフ買いました!

まあオモチャの銃なんですが、

ナーフ!
こんなヤツです。


そう、コレ室内で遊べる銃なんです!

子供が色々なモノを銃に見立てて「バンバン」って遊んでたんで買ってみました(^_^*)



私が子供の頃は、よくBB弾の銃で遊んでました。

実家が田舎なもんで、庭に手作りの的を貼り付けて家の中からパンパン撃ってました(苦笑)


しかし、今はBB弾の銃は危なくて撃てる場所もないので室内で遊べるナーフがいいかなと。


室内で遊べる理由が

ナーフ!
ナーフ!

弾がスポンジで出来てます。

青い部分がスポンジ。
オレンジ部分が柔らかめのゴム。


実際に撃ってみると、意外に勢いがあって室内空間ならモノ足りなさは感じない位。

試しに嫁氏に渡して私を撃ってもらいましたがw
絶対ケガはしないだろうという感じ。

これなら子供が好きなように撃っても安心です。


弾は他にも
ナーフ!
ナーフ!
先の部分が吸盤になっているモノも!



価格は、

このストロングアームという銃が1500円程度。
ストラックアウト型の的が1200円程度。
通常弾は付属で、吸盤の弾は銃とセット販売でした。


弾が軽いので外での使用は風に弱そうですが、
キャンプの時にもゲームとして遊べそうなので
今度持ち出してみようかと思ってます!





この記事へのコメント
お疲れ様です〜!

もう飲んでます〜♪


また面白そうなもの散財しましたね〜(^^)

AKITIで遊びましょう。AKITIで(笑)


オラ大縄跳びが欲しいっす。キャンプで盛り上がりそうじゃない?

ミキジンミキジン
2016年05月15日 15:28
AKITIデイキャンしたいねw

遊びモン揃えたら楽しそう(^o^)

大縄跳びいいじゃん!
目指せ100回!
大人は動けなくなるねw

ワイズワイズ
2016年05月16日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナーフ!
    コメント(2)