ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山育ちが最近キャンプに出会いました⁈

家族3人でキャンプデビューしたばかり! ブログで成長の記録を書いて行こうと思います!

sotosotodays

   

今日は暖かくて、Tシャツですごせましたね!
車の温度計で外気温25°Cでした∑(゚Д゚)
夏日ですね。。。

こんにちは!
ワイズです!


今日は小田原にあるsotosotodaysに行ってきました!
sotosotodays
sotosotodays


道もスイスイで1時間ほどで到着しました!


今回の目的は…



コレ
sotosotodays
アスガルド12.6が展示されてたんです!


ずっと欲しいのですが、なかなか実物を見れなかったので大きさとか質感、設営に必要な広さとか確認しにいきました。

あ。
まだ買ってません。
ノリで買える値段でもないですし、12.6は品切れでした。


大きさを見た感じ、ウチは12.6で充分な感じ。
家族は3人だし、区画サイトを今後もよく利用すると思うので!

これから、チマチマお金貯めていずれ買いたいと思いますψ(`∇´)ψ


しろくまのこんなところも可愛いですよね!
sotosotodays
小っちゃい白くまw


他には、
sotosotodays
テンティピも展示してありました!



で、テントを見た後は店内をパーっと見てたんですが、嫁氏が動かなくなります。




嫁氏「これカッコよくない⁈」

ワイズ「いや、ちょっと前に買ったじゃん」

嫁氏「カッコいい!ノリでいっちゃう⁈」

ワイズ「ノリでアスガル…」

嫁氏「今は無理でしょ!」



な感じのやりとり後、、、



我が家に新入りさんです(°_°)
sotosotodays
PRIMUSのテーブルです。
まだビニール付いてますがw

コレ、LOW→HIGHまで無段階調整できます。


天板がロールタイプで、外が木製。中がアルミ?になってます。


カッコイイです!無段階調整、使い勝手良さそうです!





なぜテント見に行ってテーブル増えたΣ(゚д゚lll)



衝動買いって怖いですよねーσ(^_^;)


では、また。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
sotosotodays
    コメント(0)