ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山育ちが最近キャンプに出会いました⁈

家族3人でキャンプデビューしたばかり! ブログで成長の記録を書いて行こうと思います!

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

   

さ、、寒い(゚o゚;;
最近寒くなりましたねー!

暖かい時期はシャワーだけですが、最近は浴槽に浸かる様になりました。。




ども!
ワイズです(・Д・)ノ









10月8〜10日の三連休で行ってきましたよ!
リベンジSG!


リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!




前回は豪雨に泣かされましたので、今回はそのリベンジです!o(`ω´ )oムキーッ!




ただ、少し時間が空いてしまって記憶も曖昧になってきてるので、ザックリと書いていきますー。。







今回のSGは、憧れのポリンポリンサイト!
たまたま予約出来たのでキャンプデビューしたいという同僚を誘ってのグルキャンです!

ウチもだいぶヒヨッコキャンパーなので、、、
不安…(o_o)






この三連休も天気予報は怪しい感じでしたが、
軽井沢に着いてみると


リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

晴れたー!╰(*´︶`*)╯
きっとデビューする同僚が持ってたんでしょうな!


買い出しはココ、ツルヤ!
品揃えがすんごいです。
前回は利用しなかったんですが、ココに来ればなんでも揃います。

品揃え豊富なスーパーって、なんかテンションあがっちゃいません?笑


リピ確定。










キャンプ場に着いてみると、

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

ハロウィン一色!

ワクワクしちゃいますね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今回利用したのはポリンポリンサイトX


リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

広い。
と言うのか、長いと言うのか。。

地面は砂でした!

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!


同僚の幕はリビシェルロング!
慣れたら設営楽そうですね!

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

ウチはSGリベンジレガシーw

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

さすがに大型幕を2個張るとタープまでは無理。



リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

子供達はサイトに着いて早々に子供ホイホイに吸い込まれていきますww


親としては楽ですわー(*´꒳`*)



ハロウィンらしくジャックオーランタン作ってみたり

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!


なんか広場で、っぽいのと写真とったり

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!


キャンプメシといえば、ステーキっしょ!♪( ´▽`)

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

ワタシ肉食なんで、キャンプは毎回ステーキ欠かせません!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



持ってる同僚が居れば、たとえ2日目に雨音で目を覚ましたとしても、、、


リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

すぐ晴れる!


リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

前回見れなかった景色!



久々に作るローストビーフも、、、

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!


リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

美味しそうに焼ける!
ってかメチャメチャ美味しかった(*´꒳`*)



夜は作ったジャックオーランタンに火を灯してハロウィン気分!

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

1番右のほおずきのテーマは、、、





タモさんw

キャンプに行く前日の夜に嫁氏とカッティングシートを切って作りましたwww




リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!


焚き火しながら星空眺めたりして、マッタリキャンプ!

2日目の夜は流れ星がたくさん見れたみたいで、嫁氏も喜んでおりました!
人生で初めて流れ星を見たそうな。。。驚∑(゚Д゚)

ワタクシもなんとか1コ見れました!
と、いうのも、
ずっと空見てると首が疲れちゃって、下向くと星が流れる…

また空見て疲れて下向くと星が流れる…


そんな感じを何回か繰り返すパターンのヤツwww




撤収日の朝も気持ちよくスコーンと晴れます

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

清々しい空気の中、コーヒー飲んで、


リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!

余ったローストビーフを細く切ってホットサンド!

激ウマ!(๑˃̵ᴗ˂̵)




同僚もデビューキャンプに満足してくれた様子!


よかったー…(*´꒳`*)








帰りは関越道が安定の渋滞で5時間掛けて帰宅。。



連休の関越道ってヤツは、、、(ノД`)





事故、怪我なく無事に帰ってこられたので、
今回のリベンジSGは大成功!!




超高規格のSGでデビューとなった同僚は、
他のキャンプ場に行ったらどう思うのかな?ww





同じカテゴリー(レイサレガシー)の記事画像
GW! C&C設営完了!
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ!
設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場!
年越しキャンプ in モビリティパーク その2
設営完了! in モビリティパーク
またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その②
同じカテゴリー(レイサレガシー)の記事
 GW! C&C設営完了! (2017-05-04 15:25)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場行ってきましたよ! (2017-04-02 10:28)
 設営完了! 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場! (2017-03-18 17:07)
 年越しキャンプ in モビリティパーク その2 (2017-01-13 12:44)
 設営完了! in モビリティパーク (2016-12-31 15:23)
 またもやキャンプアンドキャビンズで奇跡起こしたろかっ!って話し。その② (2016-12-02 21:50)



この記事へのコメント
お疲れちゃん!

連チャン超高規格っすねー♪羨ましいわ(^^)
ただ5時間は辛いねぇ。。。(笑)

スイートグラス行けば友人は間違いなくキャンプにハマるでしょ!次回は神之川の極狭サイトを紹介してあげて(笑)きっと小さい幕も欲しくなるでしょう。

ミキジンミキジン
2016年10月29日 00:19
ミキジン殿

おつおつヽ(・∀・)
前回なんてシルバーウィーク事故渋滞で帰り8時間を味わってるからねー(。-∀-)
まだマシかー、、と。

いずれ、行きましょ!
超高規格に!( ´ ▽ ` )ノ
ワイズワイズ
2016年10月29日 18:57
ばんちゃ!

5時間はねぇ〜
ウチで言うところの本栖帰りの大月渋滞と同じなんでしょうけど
辛いっすわw
佐久から南に抜けるルートもあるみたいですが今度試してみたらどうです?

お知り合いの方はデビュー?
でリビシェルロング?
引きずりこみましたか(笑)

mel
2016年10月30日 20:20
mel氏
ばんちっ!(*゚▽゚)ノ

そう。
同僚はデビューでリビシェルロングですw
なるべく設営の楽な2ルームを検討してて、辿り着いた様でした。
で、デビューがSGとなったので、贅沢キャンパー誕生ですw

抜け道、今度探ってみます!
ただ、極度の方向音痴でいつもナビ頼りな自分にはかなり、リスクが伴いますが(汗
情報助かります(*´꒳`*)

ワイズワイズ
2016年10月31日 00:24
こんにちは❗️
ハロウィンキャンプ、羨ましいです✨かぼちゃのオバケすごく良くできてますね。
大きな幕が2つもあると見栄えがやっぱり違いますね。注目の的だったんじゃないですか⁉️
ワイズさんとレガシー共演してみたいですね。2つも並んでたら有り難み薄くなっちゃうかもしれませんがw

あんみつあんみつ
2016年10月31日 12:23
あんみつ殿

季節モノで子供が楽しめるってのが、良かったです(*´꒳`*)
カボチャ1000〜1500円と高めでしたがσ(^_^;)

レガシー共演やってみたいですねー!
想像するだけで、ワクワクしちゃうw
写真撮りまくりですね(笑笑

そのうち、実現させましょ(*゚▽゚)ノ

ワイズワイズ
2016年11月01日 08:39
こんばんは〜
初めまして!
子どもホイホイに引き寄せられて捕まってしまいましたw
スウィートグラスには便利なものがあるんですね!!

はるちゃこパパはるちゃこパパ
2016年11月05日 22:07
はるちゃこぱぱさん

コメントありがとうございます!
子供ホイホイ、大人も断然引き寄せられますww
SGでは他にも砂場サイトもありましたよ(*゚▽゚)ノ

子供ホイホイの威力は絶大で、周りのサイトの子供も集まるので、結果大賑わいになります(^◇^;)

なかなか予約が取れませんが、サイトも広く快適ですよ!
ワイズワイズ
2016年11月06日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!
    コメント(8)