ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山育ちが最近キャンプに出会いました⁈

家族3人でキャンプデビューしたばかり! ブログで成長の記録を書いて行こうと思います!

今日は雪峰祭 2016秋ですねー!

   

10月22.23日と雪峰祭ですねー!
スノーピーク好きの皆さん楽しんでますか?


今日は雪峰祭 2016秋ですねー!





ども!
ワイズです!




ワイズ家は朝からお出掛けをしてまして、キャンプ場へは行ってませんが、夕方にいつも行くワイルドなお店に行ってきました。

目的は雪峰祭限定のローチェアブランケットが残ってないものかと。。。
これからの季節に魅力的ですよねー (*⁰▿⁰*)






ま、当然残ってる訳もなく。。ʅ(◞‿◟)ʃダヨネー

聞いてみると、開店5分くらいで売り切れたみたいです Σ(・□・;)


皆さん、朝から並んでたんでしょうかね。。






で・す・が…











今年のワイズ家は当たり年!











スノーピークカードの下2桁抽選…










1等当選! (((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ!


たねほおずき頂きました!!







その後スポオソセールを覗きに行ってみると、









ローチェアブランケット残ってたー!!!








と、いう訳で


今日は雪峰祭 2016秋ですねー!


ワイズ家の雪峰祭でした!





同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!
スウィートグラスで雨キャンプ♪3日目
スウィートグラスで雨キャンプ♪2日目
スウィートグラスで雨キャンプ♪1日目
初!  那須  キャンプアンドキャビンズ   その①  南ヶ丘牧場編
雨天  神之川キャンプ場deグルキャン!その①
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス! (2016-10-27 21:44)
 スウィートグラスで雨キャンプ♪3日目 (2016-09-26 13:08)
 スウィートグラスで雨キャンプ♪2日目 (2016-09-24 13:18)
 スウィートグラスで雨キャンプ♪1日目 (2016-09-24 11:37)
 初! 那須 キャンプアンドキャビンズ その① 南ヶ丘牧場編 (2016-09-09 00:40)
 雨天 神之川キャンプ場deグルキャン!その① (2016-08-30 23:14)



この記事へのコメント
はじめまして。
雪峰祭レポから初めて来ました。

抽選番号で1番のたねほうづきが当たるなんて羨ましいです!
おめでとうございます!

ブランケット場所によっては早く売り切れるんですね!
うちが行った場所は抽選が終わった午後もありました(^-^)

今日は1日忙しかったけど楽しめましたね☆

があちゃんがあちゃん
2016年10月22日 22:34
があちゃんさん

コメありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
行った店舗でたまたま当選してたんで、ラッキーでした!
一緒に行った友人は2等当選してたんですが、手ぬぐいが品切れでステッカーを貰ってたんで、行った店舗の来客数がすこぶる多いのかもしれません(^◇^;)

まだ、去年キャンプを始めたヒヨッコなんで、そのうちHQで雪峰祭を体験してみたいものです!ヽ(´▽`)/

ワイズワイズ
2016年10月22日 23:40
おはようございます
寒さに耐え切れず、変な時間にコメしてますw
ブランケット買われたんですか。凄く悩んだんですが、所有してるのに全部付けれないので諦めちゃいました(T ^ T)
使用レポ楽しみにしてます❗️
ワイズさんに質問したかったんですが、レイサのフットプリント買われましたか⁉️
あんみつ家はまだ買ってないので、ないと不便なのかなと思いまして、相談させていただきました。

あんみつあんみつ
2016年10月23日 04:41
あんみつさん

早起きですねw
朝は何度だったんですか?笑

レガシーはフルセット販売のみだと思うんで、フットプリントはインナーキャビン&フロアのバッグに入っているハズです!

フルセット内容
・フライシート
・フライシート用ポール(茶色2本 銀色2本)
・キャノピー跳ね上げ用ポール4本…だったかな?
・4人用インナーテント
・2人用インナーテント
・フルスペースフットプリント
・4人用インナーテント側フットプリント
・付属ペグ…予想を超える多本数w


販売価格が高くなる訳ですよね。。w


使わないモノをバッグから出せば、かなり軽くなりますよ!

ワイズワイズ
2016年10月23日 10:56
お〜当たるね〜!すこぶる当たるね〜(´⊙ω⊙`)ここまで当たると怖いわ(笑)
ステッカーいいなぁ。いっぱい集めてペタペタしたいぞ!

最近ワイルド不足だからお店行かなきゃなぁ(笑)

ミキジンミキジン
2016年10月23日 19:42
ミキジン殿

当たるのよ〜。
今年は!
反動で来年がコワイ((((;゚Д゚)))))))

ワイルド不足w
いい表現ですな(=^▽^)σ
たまに行って充電しないとね!

ワイズワイズ
2016年10月23日 22:49
まいどっ!

きてます、きてますなぁ
次は大物の予感!
当たるウチにドンドンいきましょww


チェアブランケットってお尻ヌクヌク?

mel
2016年10月25日 23:08
mel殿

どもー!
キテるんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
11月にc&cの予定があるんで、ビンゴでアルかもしれませんよ^_−☆

ブランケットは尻ヌックヌクになる予定です(*⁰▿⁰*)
でなきゃ、困る金額なんですが…(*_*)

ワイズワイズ
2016年10月26日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は雪峰祭 2016秋ですねー!
    コメント(8)