ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山育ちが最近キャンプに出会いました⁈

家族3人でキャンプデビューしたばかり! ブログで成長の記録を書いて行こうと思います!

マイブームがキャンプになりました!

   

初めまして!
ワイズの嫁のさなこです。



今までアンチアウトドアの私が、
キャンプがマイブームになった理由を
お話したいと思います!


結婚当初からダンナ君のワイズは、
「キャンプに行きたい!!」
と言っていたのを、
絶対に嫌だと拒否し続けていました。


ところが2015年9月に
急にグルキャンすることになり、
そこから一気にマイブームに!


土・砂・虫・暑いの嫌いー
な私ですが、
初めて行ったキャンプ場が
想像よりキレイで温泉もあったので、

「なんだ!意外といけるじゃん‼︎」

って思ったんですね〜!



ちなみに初めては
青根キャンプ場。
電源付きサイトは予約できて、
炊事場はお湯でるし、
トイレは水洗、
敷地内に温泉施設あります!

またその日はたまたま花火を打ち上げていて、
超間近で見ることができました!


マイブームがキャンプになりました!


それに子どもが楽しんでいる姿と、
子どもに負けずはしゃいでいるワイズの姿を見て、
外遊びの大切さを実感しました。



まだまだ高規格キャンプ場限定ですが、
暖かくなってきたし、
ギアも冬のボーナスで新調したし、
これから使いたおさなきゃですね!



そんな感じで今年のキャンプ生活
スタートです!





最新記事画像
リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス!
今日は雪峰祭 2016秋ですねー!
スウィートグラスで雨キャンプ♪3日目
スウィートグラスで雨キャンプ♪2日目
スウィートグラスで雨キャンプ♪1日目
初 那須 キャンプアンドキャビンズ その③
最新記事
 リベンジなるか⁈ 再訪 スウィートグラス! (2016-10-27 21:44)
 今日は雪峰祭 2016秋ですねー! (2016-10-22 22:23)
 スウィートグラスで雨キャンプ♪3日目 (2016-09-26 13:08)
 スウィートグラスで雨キャンプ♪2日目 (2016-09-24 13:18)
 スウィートグラスで雨キャンプ♪1日目 (2016-09-24 11:37)
 初 那須 キャンプアンドキャビンズ その③ (2016-09-15 22:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイブームがキャンプになりました!
    コメント(0)